

松原仁、やはり君はまともな日本人だ

2012/08/15 松原仁、靖国参拝01
2012/08/15 松原仁、靖国参拝02
(上記、同じ画像を使ったニュース記事を並べてしまったが、上下、違う記事です)

松原仁、やっぱり君だけはちゃんとやってくれた。
本当の日本人ではない奴ばかりの民主党の中にあって、君だけは間違いなく毅然とした態度で、まっとうな日本人の閣僚として当然の態度をとってくれるはずだと思っていたが、期待を裏切らなかった。
(例によって低質マスコミの決まり文句に答えて「私人として」などと言わなければさらに良かったが)

こういう、国民の期待を裏切らない毅然とした政治家が、なぜほかにいないのだろう。
こんなバカな国は世界にふたつとあるまい。

プロフィール

田ノ坂 斗人

Author:田ノ坂 斗人
美シキ日本ノ生活ノ為ニ

最新記事
フリーエリア
--------
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧

青森日台交流会 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
