嬉しくて、泣きそう・・・

自民党総裁選で、安倍晋三氏が新総裁に!

2012/09/26 安倍晋三氏、自民党新総裁に!

嬉しくて、泣きそう・・・。
我が国の往く先に光が見えてきた。
おそらく、この結果を一番喜んでいるのは、故・中川昭一氏ではなかろうか。
いけない、本当に泣けてきた。

しかしこの期に及んでまで、妙な「街の声」を編集して流す劣化マスコミの醜さには呆れた。
そして決選投票の末、議員票によって党員票の結果が覆った事をもって「民意がないがしろにされた」とコメントする日本共産党と社民党の呆れた無知(というかペテン)。
「党員票」=「民意」なんだってさ。
バカも休み休み言えよ。
お前らの身の回りに石破氏に投票した自民党員資格保有者が何人いたのか言ってみろ。
こういう言葉一つ取ってみても、彼らが如何にペテン師であるかがわかる。
共産党、社民党の腐った連中だけではない。
メディアでそう発言する全員、すべてがペテン師である。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田ノ坂 斗人

Author:田ノ坂 斗人
美シキ日本ノ生活ノ為ニ

最新記事
フリーエリア
--------
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧

青森日台交流会 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク