

やらせ、捏造による中傷はもはや朝鮮のお家芸

「やらせ」や捏造といえば朝鮮、といったイメージは、日本人の間でもすっかり定着したが、そんな朝鮮は台湾でもやっぱり同じ事をやっていると知って、なんだかなぁと呆れ果てる。

2013/04/18MSN産経クリップ
2013/04/18 MSN産経より

元記事へのリンクはこちら
 ↓
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130418/its13041811110000-n1.htm

それにしてもいつも思うのは、金に釣られて朝鮮やシナ(CHINA)の企業に引き抜かれ、技術その他を流出させた日本人とは一体、どんな神経と倫理観の持ち主なのだろうか、ということだ。

技術や仕事のノウハウ、段取りなどは、決して一個人によって培われたものではなく、その企業、産地全体で長い歴史の中で多くの先人の努力や改良・改善の積み重ねを伝承してきたことによって作り上げてきたもののはずだ。
それをまるで自分自身の個人的な知識・技術であるかのように錯覚し、甘言・誘惑に駆られて他国に売り渡すという破廉恥な行為をした日本人の責任は、もっと厳しく断罪すべきだと私は思うのだが。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田ノ坂 斗人

Author:田ノ坂 斗人
美シキ日本ノ生活ノ為ニ

最新記事
フリーエリア
--------
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧

青森日台交流会 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
