スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの朝鮮半島に、誰が行くのか

2013/07/08 MSN産経クリップ

元記事へのリンクはこちら
 ↓
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130708/wec13070807000000-n1.htm

そもそも疑問に思うのは、あの朝鮮半島に誰が行きたいと思うのか、
ということだ。

かつて2011/07/28の記事でも書いたが、あの半島南部の地域は、我が国の選挙で選ばれた自民党の国会議員4人が入国するくらいで、時の大統領が「身辺の安全上の憂慮がある」と通知するよう外交通商省に指示しなければならなくなるくらいの治安に大きな問題を抱えている国である。
前述の自民党議員が入国しようとした際など、新大久保のヘイトスピーチどころではない。
空港で我が国の国会議員の顔写真に火をつけ燃やし、破り捨て、踏みつけ、血に見立てた唐辛子(爆!)を撒き散らす。
それを取り締まるわけでもなく、わざわざマスコミに取材させて嬉々としているような、とても近代国家とは言えないようなお粗末な国なのだ。

治安に問題がある。
衛生状態に問題がある。
人間性に問題がある。

と三拍子揃ったかの半島に、今でも観光で行こうと思うなんて人は、実は観光ではなく里帰りが目的の人たちなんじゃないだろうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田ノ坂 斗人

Author:田ノ坂 斗人
美シキ日本ノ生活ノ為ニ

最新記事
フリーエリア
--------
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧

青森日台交流会 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。