浜岡原発停止でも露呈 菅民主党の論理破綻

20110509産経新聞クリップ
なぜ今、浜岡原発だけを停止すると言うのか?
「この地域は30年以内にマグニチュード8規模の地震が発生する可能性は87%と極めて高い」からだという。
では問いたいが、今回の福島第一原発のある場所は大地震が発生する可能性は予測されていたのか?
少なくとも私はそのような指摘が大々的になされていた地域であったという認識はない。今回の東日本大震災では「特別に大きな地震がくる可能性が政府機関で指摘」されていない地域でも決して安全ではないということが現実に証明されたにも関わらず、なぜ東海地震だけを根拠としたのか?菅も海江田も細野も気の毒になるくらいの残念な頭脳しか持ち合わせていないらしい。
ただ、中部電力が浜岡原発を全停止する事を決めてしまった以上、まずやるべきは中部電力管内の全パチンコ店に対し、電力消費の多い日中の営業を禁止することだろう。そのくらいまでやってのけたら少しは見直してやっても良いが、朝鮮人同胞ばかりに媚びへつらう菅直人には無理でしょう。

これで菅民主党の目的がハッキリ見えてきた。被災地以外の生産力さえも奪って更に国を窮地に追いやるつもりなのだ。枝野は浜岡原発を停止することで生じる中部電力の損失分も国で補償するのだと言う。
「はぁ?」
としか言いようがない。そんな金がどこにあったのか。民主党よ、お前ら、本当にどこまで馬鹿なんだ。そしてどんなつもりか知らないが、この厳しい時期のこんな愚挙に「評価したい」などともっともらしい正義ヅラでコメントする連中よ。理想論は立ち上がってから述べるべきじゃないのか?ガキじゃないんだから、この大切な時期に言うべき事と言うべきじゃない事くらいわきまえて欲しい。今は青臭い書生論を言うべき時期じゃないのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田ノ坂 斗人

Author:田ノ坂 斗人
美シキ日本ノ生活ノ為ニ

最新記事
フリーエリア
--------
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧

青森日台交流会 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク