スポンサーサイト


当たり前の光景が見られる喜び

2013/12/26 MSN産経よりクリップ画像
(上記画像はMSN産経に掲載のものです)
http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/131226/plc13122613450019-p5.htm

ようやく我が国にも当然の光景が見られるようになった。
当たり前のことが当たり前に出来ないとすれば、それは由々しき異常事態なのである。

本日、敬愛する安倍晋三首相が靖国神社を参拝した。

「母を残し、愛する妻や子を残し、戦場で散った英霊のご冥福をお祈りをし、そしてリーダーとして手を合わせる。このことは世界共通のリーダーの姿勢ではないでしょうか」

まさにその通り。
なのに、まあ、シナ(CHINA)・朝鮮の息のかかったマスコミ連中の大騒ぎぶりには、思わず笑ってしまう。
そろそろ彼らも、自らが振りまく虚報に誰も引っかからなくなっていることを自覚したほうが良いのでは?

正しいことは堂々と行うべき。

この暮れの時期に風邪を引いて低調だった気分が、実にスカッと晴れ渡った一日になった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も

今年からブログを拝見させていただきまして、お世話になりました。
毎回楽しみにしていました。
今後ともよろしくお願いします。
よいお年を。

Re: 今年も

私の力不足でなかなか更新頻度が上げられないブログですが
見に来ていただいて心から感謝申し上げます

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします

良いお年を
プロフィール

田ノ坂 斗人

Author:田ノ坂 斗人
美シキ日本ノ生活ノ為ニ

最新記事
フリーエリア
--------
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧

青森日台交流会 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
