日本製靴下の超メジャー級。「rasox(ラソックス)」

rasox_ラソックス_01

当ブログではこれまで日本製靴下の紹介を既に過去3回行った。

それらはどちらかといえばマイナー系のブランドの製品だったが、今回紹介する「rasox(ラソックス)」はおそらく「日本製靴下」として認知されているレベルで言えば、おそらくトップの超メジャー級ブランドである。

ラソックスジャパン株式会社の公式サイトはこちら
  ↓
http://www.rasox.com/

ラソックスといえばL字。M字といえばベジータ。
と言われるくらいに、ラソックスはL字型靴下なのである。

rasox_ラソックス_02

この「L字型一体成形編み靴下」こそがrasoxのラソックスたる特徴なのであって、おそらく誰でも一度は目にしたことがあるのではないか。

昨今、「靴下でもネット通販で」という人は珍しくもないだろうが、おそらく「日本製 靴下」で検索すれば、「rasox(ラソックス)」の製品はかなり高い確率で上位に出て来るハズ。

rasox_ラソックス_03

rasox_ラソックス_04

当然ながら「rasox(ラソックス)」も「MADE IN JAPAN」「日本製」を前面に出して売っている。

前述の「L字型一体成形編み」の効果は履いた瞬間に実感出来る。

さまざまな点で高品質を実感体感する事が出来る素晴らしい靴下であり「靴下はラソックスしか履かない」という人もいる理由が頷ける、文句なしの逸品だ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田ノ坂 斗人

Author:田ノ坂 斗人
美シキ日本ノ生活ノ為ニ

最新記事
フリーエリア
--------
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧

青森日台交流会 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク