

靖國神社、そして千鳥ヶ淵へ

2016/07/10靖國神社01

アップが遅れてしまいましたが、先日7月10日(日)に靖國神社へ。
(モチ、参議院議員選挙は期日前投票済デス)

2016/07/10靖國神社02

本日13日からの「みたままつり」の準備中でした。

2016/07/10靖國神社03

恒例となった、東北の祭からの奉納。
「仙台七夕」を神門へ設置の最中。

2016/07/10靖國神社04

若い参拝者が圧倒的に多い。
我が国の将来を思い、心強くなりますね。

そして靖國神社への参拝の後には・・・

2016/07/10千鳥ヶ淵戦没者御苑01

いつもように千鳥ヶ淵戦没者御苑にて、献花と合掌。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田ノ坂 斗人

Author:田ノ坂 斗人
美シキ日本ノ生活ノ為ニ

最新記事
フリーエリア
--------
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧

青森日台交流会 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
