「一に雇用、二に雇用」とか言ってた奴は誰だっけ?

2011/06/27産経新聞一面
産経新聞2011/06/27 1面切り抜き

菅直人くん。君は確か「一に雇用、二に雇用・・・」って言ってたね。その後、どうなったのよ。
君の軽率な言動が原因で、国内有力企業の多くが海外への拠点移動を真剣に考えざるを得なくなったそうだが。
雇用のプラスどころか、更なる失業者の増大が懸念されるね。
思えば、君が首相になってから、どれほどの失業者が出ているのか、誰かに数字を出してもらえると良いんだけど。
君の言葉とは反対に、最大に不幸になっていくけど、これは君の責任だよね。
これは、君の言葉が首尾一貫していないとかそんなレベルじゃなさそうだよ。
君にも民主党にも、政策にまったく芯が無いというのはいまや常識だけど、そんな君たちが居座り続けて、どんどんこの国は壊れていくみたいだ。
それが君たちの目的なのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田ノ坂 斗人

Author:田ノ坂 斗人
美シキ日本ノ生活ノ為ニ

最新記事
フリーエリア
--------
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧

青森日台交流会 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク