失笑!「チーム・ドラゴン」だってさ

あきれたショボイ「ドラゴン」(笑)

あーあ、やっちゃったよ。
ここにも恥さらしが一人いました。
自分から「チーム・ドラゴン」なんて言っちゃうバカ者が。
身の程知らずもここまで来ると失笑モノだ。

そうそう、
「チーム・ドラゴン」って言うなら、例のアイツも入っているのか?



こいつもドラゴン?

あ、コイツは 「チャイニーズ・ドラゴン」 でした(失礼!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田ノ坂 斗人

Author:田ノ坂 斗人
美シキ日本ノ生活ノ為ニ

最新記事
フリーエリア
--------
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧

青森日台交流会 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク