スポンサーサイト


世界中から嘲笑されていることに気がつかないシナ人

爆笑!支那「朴・李」新幹線

どうしてシナ人ってこうなのでしょう?
「厚顔無恥」という言葉がここまで似合うのは、世界中でもシナ人をおいて他にあるまい。
例の新幹線がすぐに故障する、なんていういうことは誰もが想像していたことなので驚きもしない。脱線して多数の死傷者が出たり、シナ製品お決まりの突然に爆発したりするようなことにならなかっただけまだマシである(いずれ近いうちにそうなる、という説はシナ人たちの間でさえまことしやかに語られているのだ)。

他人の世話にならなければ作ることすら出来なかったものを、作った後で「自分が自力で作った」と言い回る。
更に傑作なのは、記事中にある「中国人は他人の所有物を自分の物だと強弁することはない」という言葉(!)
これにはきっと世界中が腹を抱えて笑っているよ。
ここまでシナ人の特質を端的に言い表したジョークはなかなか無い。
もしかすると、この言葉、歴史に残るかも、と予感させるほどの傑作なのでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田ノ坂 斗人

Author:田ノ坂 斗人
美シキ日本ノ生活ノ為ニ

最新記事
フリーエリア
--------
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧

青森日台交流会 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
