これ本当か? 私なら「韓国産」サバは絶対に買いません

日本産サバを「韓国産」と偽装? バカかっ

上記の記事、一読して「?」と思わぬ人がいるだろうか。

つまり、原発事故の風評被害で値崩れした日本産のサバを安値で輸入し、「韓国産」と偽装して出荷していた南朝鮮の業者が同国内の「特別司法警察課」から摘発・書類送検されたということ。

日本人が「韓国産」と表記されたサバを買うのだろうか?
ハッキリ言うが、我が家では「韓国産」表記のある水産物は絶対に買わない。隣に福島県近海で獲れたサバがあったら、迷わず買う。これはハッタリではなく本当のこと。
正直なところ、牛肉の事で騒いでいる日本人が心底恥ずかしい。

食品の安全性について云々するのなら、支那や採ったワカメやウナギ、北朝鮮のアサリがどれほど危険かを心配すべきなのだ。放射能性物質ばかり気にしているマスコミ情報べったりの奥様方は、危険な化学物質や重金属汚染された食品に対して、なぜ同じくらい心配し騒がないのか。
放射性物質を心配するのなら、なぜ、毎年のように日本列島を覆い尽くす支那からの黄砂を心配しないのか。あの黄砂に含まれる成分をなぜ検査・発表しろと騒がないのか。支那では侵略した東トルキスタンの砂漠を使って地上で核実験を行っていたのである。それも一度や二度ではない。地表・空中・地下を合計すれば、公表されているだけでなんと46回だ。原発事故どころの騒ぎではない。意図的に、自国の利益のために放射性物質を撒き散らした国なのである。それも他民族の土地を実験場にして。
今頃になって一般人が放射線測定器をもって、ほれ「ここが高い」やれ「ホットスポットだ」、「子供は地表に近いから」云々と騒いでいるけれど、福島原発事故の前から日本でもそれなりに放射線など飛びまくっているのだ。
原発廃止を叫ぶのなら、支那の原発を停めるよう叫ぶべきではないか。風向きから言っても、支那や朝鮮半島の原発で事故が起きた場合の方が我が国の被害は大きいぞ。何しろ、新幹線すらまともに走らせられないようなレベルの国なのである。原発はおろか、核ミサイルだって暴発する可能性が否定できない。だって支那だし朝鮮なんですから。

「食品の安全性」に神経質になるのなら、腹黒い反日マスコミの情報ではなく、もっと多角的に調べるくらいの努力をして欲しい。

【ご報告】
話は変わりますが、以前このブログで紹介させていただきました「謝謝(旗)台湾」Tシャツ、ご購入していただいた方がいらっしゃいましたので、ロイヤリティ+αを本日、日本赤十字社の東日本大震災義援金窓口へ寄付させていただきました。
ご購入していただいた方へ、心から感謝申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田ノ坂 斗人

Author:田ノ坂 斗人
美シキ日本ノ生活ノ為ニ

最新記事
フリーエリア
--------
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧

青森日台交流会 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク