

バカな男、と笑うのはたやすいけれど

2011/12/18 MSN産経より


本日掲載されていた上の記事。
多くの人が先日の例の退職金をむしられた元新聞社社員の話を思い出したはずだ。


2011/11/24 MSN産経クリップ


こういう事件の記事を見るたびに「バカな男が今でもいるんだね」と多くの人が笑うが、
問題の根本は、こういう犯罪の温床を徹底的に摘発し、犯罪を繰り返すシナ人や朝鮮人を国内に入れない対策を一刻も早く我が国が立てることなのだ。
当然ながら、犯罪者の報道について通名を即刻、全面禁止することも必要だろう。
日本国内で起きている犯罪のかなりの部分が、日本人のような名を名乗って日本人のフリをしている不逞外国人が起こしているということを知らせることも報道人の務めのはずだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田ノ坂 斗人

Author:田ノ坂 斗人
美シキ日本ノ生活ノ為ニ

最新記事
フリーエリア
--------
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも一覧

青森日台交流会 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
